2015年05月29日
研究室活動紹介

4月より研究室に新しいメンバーが増えました!

留学生で修士新入学生の劉萌さん、本学農学部より進学の修士学生・岩間君、研究生・長光さん、そして、心強いポスドクの斎藤さん。

詳しくはメンバーページをご覧ください。

現在使用している学生用の部屋に丁度いいくらいの人数で、和気あいあいと研究活動に取り組んでいます。

 

4月には金子先生の日の出町の調査に同行させていただき、ゼミ生それぞれが活きた経験を得ることが出来ました。

研究課題もほぼ決定し、現在は各々研究活動に邁進しております。

なんと今年度も海外調査を行う学生がいます!個性豊かな面々や海外に展開する研究課題で、研究室の話題の幅も益々広がりそうです。

 

冬眠しすぎてしまったようで、少しゆっくりとしたスタートになってしまいましたが、今年度も続々と活動記録を更新していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

担当:M2 岩﨑